ぼーのこん!(ぼーのらいぶ?)

先週の土曜日、ツアー最終日昼公演のBuono!ライブに行ってきました!まじでちょーーーーーーう楽しかったあああああああああ!!!!!ハロのスタンディングはどうも敬遠しがちでここ数年のボーノは毎回見送ってたんだけど*1最近は女性専用エリアもあるしそこ行けば大丈夫かなーと思って勇気を出して(笑)行ってきました。何より初恋サイダーが好きすぎてどうしても生で見たい!今1番輝いてるこの瞬間のボーノを見逃すわけには行かない!と思って(笑)でもほんと行って良かった!!!!ここまで終わった後に達成感で満ち溢れるくらい全力で楽しめたライブ久しぶりだったなー。もちろんそれは今の自分のボーノに対するテンションとかが由来してると思うので*2感じ方は人それぞれだろうけどね。いやー超楽しかったし超かわいかった…もう何十回も思ってるけどほんと愛理は天使…。ただでさえかわいいのに歌もダンスも上手くて表現力もあって全ての表情が魅力的で見ててまっっっっったく飽きない!かわいすぎて同じ人間とは思えない\(^o^)/もちろんショートが似合い過ぎるみやびちゃんも、普段テレビでは特になんとも思わないw桃子も、3人ともみんな超かわいくてかっこ良かった!!!!とりあえず早急にレポ書こう。絶対。必ず。マスト。
ただひとつ残念だったのはグッズ売り場が大混雑でひとつもグッズが買えなかったことだなー。写真だけは欲しかったのに…!まぁそのうちハロショでも行くか…。

*1:だからイベ系以外でのボーノはファーストの青年館しか行ったことがない

*2:それを差し引いても今のボーノは素晴らしいと思うけど!