クリエに行ってきましたの話

終わった後すぐに上げたくて書き始めたのに余韻でふわふわしてたりGW後半はあんまり家にいなかったり仕事が始まってぐったりしてたらこんなに日にちが経ってしまったー。
ということで先月の話になりますが30日の1部、噂のクリエに初めて足を運んできました!運良く自分が申し込んだ分が4連で取れるという奇跡!*1この1回きりの予定だったから無事に取れて良かった…!そんなクリエは横宮二千の4人(とジュニア)だけの空間が想像してた以上に楽しくてあったかくて幸せでとにかく最高でした!ニッコニコの笑顔で心の底から楽しそうに歌って踊るにかいどうくん見てたらこっちまで嬉しくて感無量で全然泣くとこでもないのにウルウルしてしまったよー。デビューできてほんっとーーーーに良かったね!お仕事楽しそうで安心したよ!っていう親心的気持ちでいっぱいになりました(笑)でも親は息子にときめいたりしないがなwwwwwww久しぶりの生にかちゃがかわいくてかわいくてかわいくてかっこよくてやっぱり大好きだな〜と心底思ってときめきが止まらなかった\(^o^)/
きゃっちごーを始めアルバム曲はもちろん、しーはーはーとか*2生で見たことがない曲だらけでついていけるか不安だったけどそんな不安を吹き飛ばすくらいとにかく楽しかったー。4人がお客さんを楽しませよう!としてるのが全身から伝わってきたからそれに乗っかってこんなに楽しめたんだろうな、と。にかいどうくんがいっぱい煽ってくるから自然にノってしまう!
今回のきすまいのツアーは今までもこれからも行く予定がないので、ツアーでどんなことやってるのか全然知らないから7人だとどんな感じだったのかなーとちょっと気になったりもしたけど、逆に7人版を見てないから自分が見たものが全てということでまぁいいか、とか(笑)なので4人でも総じて大満足だったけどそのうちまた機会があれば7人揃ってるコンサートにも足を運びたいなーと思ったのでまだまだ完全にヲタクから足を洗うことはできないようです。
にかいどうくん、千ちゃん、渉、みやっち、クリエお疲れ様でした!そして幸せな時間をありがとう!


そしてものすごく余談ですが、私5年くらい前?から地味ーーーーにずっとハルハルが好きで*3、今回のツアーにバックでついてるって聞いてたけど見る機会がないから残念><って思ってたらクリエで見れて嬉しかったです(笑)にかいどうくんがいなくてバックがついてるときはほとんどハルハル見てたなー。久しぶりに見たけどやっぱり好きなタイプ!ほんと大人っぽくなったねえ…!前にもどこかで書いたか、もしくは誰かに言った?ような気がするけど最近のハルハルちょっと昔のわたなべくんに似てるなーと思うことがたまにある!たぶん顔の薄さ具合?(笑)

*1:なので友達みんなとわいわいできて楽しかった!

*2:ネバギバはかろうじてしょーくらで見たことがある

*3:2007年の大冒険のときに友達との「もし次に降りるなら誰?」って話でハルハルを挙げたくらいw