おつかれSUMMER

毎度のごとく気が付いたら月が変わっていつの間にか7月になってました。そしてその7月ももう終わろうとしてるけど\(^o^)/6月1回も日記書いてなかったんだなー。6月はなんだかいろいろ忙しかったです。結婚式をしにグアムに行ったり。まさかのリゾートウエディング!超リア充っぽい!(笑)とにかく暑くて暑くて暑かったけどw景色は最高に綺麗だし想像以上に楽しかったしいい思い出ができました。あとは地元の友達の結婚式のために実家に帰ろうとしたらなんと日にちを間違えてて披露宴の終盤から途中参加というトンデモハプニング発生でてんやわんやしたり\(^o^)/もうあんな経験は二度としたくないので今後招待状はちゃんと何回も確認しようと肝に銘じました。。。まぁそんなことがあった6月でした(笑)
7月は何してたっけな…特に何もなさすぎて書くこともないくらい平凡な毎日を送ってます。一時期メーター振り切ってたハロ熱もだいぶ平熱程度まで落ち着いて完全茶の間な日々です。ハロコン行かないしボノコンもたぶん今回は見送りだしなー。そしてジャニ熱も低迷中な感じで。結局キスマイドームコンのDVD買ってないんだよな…どうしよう…。そういえば濱キスももう見てない回がどんだけ溜まってるか覚えてない…!確かせんべい企画あたりから見てない気が…ってそれだいぶ初期なような\(^o^)/とりあえず最近のことでいうと音楽の日とか火曜曲のスペシャルは見ました。今のにかいどうくんめっっっっっっちゃかわいいのな!!!!こんなにかわいいのに何でもっと全面的に押し出してくれないの!?意味わかんない!そしてこの素晴らしさに何でみんなもっと魅了されないの!?普通に考えておかしくない!?と真剣に考えたりしました。はい、至って真面目です。本当に本気でわからない…知名度の問題?確かに知名度はないのわかってるけど!この前も友達の結婚式のときに友達が「新郎キスマイのふじがやに似てない?」って聞いてきてまじ藤ヶ谷の一般浸透度パネェな、と思ったけど!(笑)*1そしてその子に「そういえばちかちゃん今誰好きなの?」って聞かれて*2「さっき新郎に似てるって言ってたグループの人だよー。知らないと思うけど」って言ったら「誰?たぶんわかるから言ってよ!」と言われて「二階堂っていう…」「ごめん知らないや」って一般人とこのやり取り何回もやった\(^o^)/もう飽きた\(^o^)/芸能情報に詳しい還暦を過ぎたうちの母親*3ですら藤ヶ谷と玉森と宮田しかわからないというこの現状!!!!ていうか北山よりも宮田なのか!っていう驚きもありつつ(笑)。まぁまだデビューして1年経ってないしこれからなのかもだけどね。にかいどうくんの魅力がもっと世間に広まりますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
で、結局何が言いたいのかわからないエントリですが、一般人の皮をかぶりつつも心の奥底にジャニヲタの精神を残しながら私は元気にやってます、ということです。

*1:藤ヶ谷よりかわいらしい感じの新郎なので全く似てませんでしたが

*2:昔一緒にジャニが好きで私が今もジャニヲタなのを知ってる子

*3:AKBだったら10人以上名前を把握してるwwww