Happy 22nd Birthday!

にかいどうくん22歳のお誕生日おめでとう!!!!!にじゅう!!!にさい!!!!ぞろ目!!!!!こうやって祝うのももう8回目くらい?*1なので今更特別言うこともないんだけど(笑)、デビュー前までの数年間はいっつもいっつもいろいろと口うるさいことを言い続けてきてたけど、もうそんな心配も全くしなくていいくらいいい意味で大人になって(安定して)嬉しいやらほんのちょっぴり寂しいやら。私は暇なときに昔の自分のレポ読んだりするんだけど、一時期はほんと…いろいろあったね…としみじみ(笑)やる気にムラがあるだとか手抜きだとか笑顔がないだとか髪型がおかしいだとかメイクが濃いだとか。。。今になって振り返ってみるとそれも込みでまぁいい思い出だけど(笑)
にかいどうくんの近況はテレビくらいでしか確認できてないけど、見るたびにいつも笑顔で、全力で、ビジュアルも良いのでw、手放しで安心して見てられるようになりました。どこに出しても恥ずかしくない!だからお願い、とりあえずもう少しカメラ割増やして下さい!!!!(笑)
私が覚えてる限りだと*2誕生日当日公演はカツン韓国ぶり、お台場サマリと合わせて今日の銀英伝で3回目?かな?今回は諸事情により観に行くことができないのでせっかくの機会に立ち会えない(というかにかいどうくんの頑張りをこの目で見ることができない)のはひっじょーーーーに残念だけど、舞台のにかいどうくんがダメだったことなんて1度たりともなかった(と思う)ので心配しなくてもきっと頑張ってることでしょう。ううう、私がどれだけ舞台のにかいどうくんが好きか><…って話はこのブログでももう何十回もしてると思うので割愛。カテコとかで公的にお祝いしてもらえる場があるのかどうかはわからないけど、きっと今日入ってる2担たちはお祝いの気持ちでいっぱいだと思うのでちょっとでも何か触れてもらえたら嬉しいなーと影ながらひっそりと願ってます(笑)
というわけでお祝いだか雑談だかよくわかんなくなっちゃったけど、22歳のにかいどうくんに幸せがいっぱい訪れますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜いくつになっても根本は変わらないクソガキにかちゃがいつまでも大好き!です!

*1:2担としてこの日を迎えるのは7回目!

*2:2003年以前のことは覚えがないので2004年以降では