1st anniversary!

キスマイデビュー1周年おめでとう!!!!!!!めまぐるしい1年だったと思うけどまだまだ1年。これからこれから!*1この1年でシングル3枚(来週には4枚目も!)・アルバム1枚・DVD2枚を出し、年2の全国ツアーもやって、テレビでもラジオでも冠番組をもらって、個々としてはドラマやらバラエティーやら舞台やらといろんな仕事を与えてもらって、ドームですらチケが取りにくいほどに新規のファンも増えていって(たぶん)、かなり順調に理想的なデビュー組の道を歩んでると思うので、2年目もこの調子で突っ走っていってもらいたいです!そして2年目はもう少し後列組(…)にも優しい扱いになってくれたら嬉しいなーと…ほんのり期待したいところ。(笑)
もはやただのお茶の間ファン程度にしかついていけてないけどやっぱりなんだかんだで特別な存在なので、これからもゆるーくマイペースに応援していきたいと思います。今後の益々の活躍を祈ってます!

*1:テンションの合の手のノリで