キスマイBUSAIKU!?がおもしろすぎた件

について、珍しくこれは感想を書きたい!と勢いで翌日には書き始めてたくせに結局上げるまでに時間がかかるのが私です。もう勢いだけで日記(文章)が書けない…。
最近だいぶ早寝なので*1リアルタイム視聴は断念して録画で翌日見ました。一緒に見てた一般人が気に入りすぎて、見終わった後に「もう1回見ようよ!」と言われて結局その日のうちに3回ほど見ました(笑)基本的に撮ったら撮りっぱなしで見返すことってほとんどないので*2これは私としてはとても珍しいことなんです!と補足。以下、ネタバレありな感想的なものなので一応隠します。
とりあえずスタジオのにかいどうくんが超イキイキしててうざい!かわいい!ていうか歌番組以外で、且つかしこまった番組以外の自由に発言できるスタジオ収録なんてだいぶ珍しいことじゃ?わー貴重!新鮮!これはなんとしてでもレギュラー番組化を…!って思うけど週1だと飽きそうだしネタも尽きそうだから月1くらいでも全然いいなー。
もはや一般人に近い感覚になっている私はシャワー映像キャー///とかキスシーンいやああああああ><;とは残念ながらwならず*3、どちらかと言うと悪いコメントと同じようなツッコミばかりしながら楽しんでました。とりあえず悪いコメントのチョイスにセンスを感じるよねwwwww映像そのものよりコメントで笑ってたことの方が多い気がする。
まずシャワーの方のにかいどうくんはそんなに悪くなかった(というか結構良かった)と思うけど確かにフェイスマッサージはちょっときもかった\(^o^)/けどあれ拭い方が微妙だっただけで水気を切っただけじゃないの?(笑)とりあえず服脱ぐ前の作業着?姿ちょう好き!!!!小奇麗な格好より絶対こういう方が似合うよね!(笑)シャワー中とかよりもバスルーム?に入ってくるところが1番好きー。かっこいい。そしてもう今更誰も気にしてないかもしれないけどやっぱり私にかいどうくんのニセ泣きボクロが未だに受け入れられない。。。数年前に何十回と繰り返したフレーズを今また言いたい、君はそのままが一番だと。。。どうでもいいけど4位と5位は良い方のコメントも多少あった方がいいと思うんだけどなー。これだと4位以下全部ブサイクじゃないかwwwwwwちょっとくらい良いコメントもあったろうに…。…あった…よね…?(笑)
そしてカラオケの方はもう選曲からして\(^o^)/これまだ歌う人いたんだっていうか何の曲だっけレベルの中途半端さだけどなぜこれにした\(^o^)/やっぱりにかいどうくんは歌声に問題があるのかな…。音痴ではないと思うんだけどなー。目つぶるかメロンソーダ飲むかの選択肢は確かに「は?」だしw、他の人はそれなりに雰囲気作れてたけどにかちゃのは見てて全くドキドキもしなかったもんな…(笑)まぁそんなところもかわいいと思うのがヲタクの欲目\(^o^)/にかちゃかわいいよにかちゃ\(^o^)/これはやっぱり上位3人はさすがだなー(笑)*4という感じで。千ちゃんのは千ちゃんだからかわいいけど。でも靴のまま椅子の上で体操座りしてはいけません!(笑)
そして最終的ににかいどうくん栄光のwブサイクNO.1の称号獲得おめでとうございますwwwwwwこれは完全においしいこととして捉えていいよねwwww八嶋さんありがとうwwwwていうか八嶋さんのおかげもあって余計おもしろかった気がする。まぁゲストなんですけどね!(笑)
ちなみに余談ですが、一緒に見てた一般人はこの番組のおかげで7人全員の顔と名前を覚え、この後のスマスマのライブで一瞬しか映らなくてもどれが誰だか判別できるようになってました。バラエティーの力って偉大*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

*1:昔は平気で2〜3時に寝てたけど最近は0時前に寝ることの方が多い

*2:よっぽど気に入った歌番組以外は

*3:ていうか元からそんなタイプじゃないけど(笑)

*4:いろんな意味で