11月ですね

前回のエントリで10月からの楽しみが銀魂しかないと書いたけど大事なものを忘れてたよ!Pieceがあったじゃないか!!ということで最近はまんまとPieceにハマってます。何がいいってチャラゆーまきゅんが萌えのかたまりすぎて!!!!!!普段のお行儀の良いいいこちゃんなゆまきゅんも大好きだけどチャラいのも最高ですね\(^o^)/なんなんあれ!!!!あの細身体型にタイトめな白シャツ姿なんて萌えないわけがないだろレベルのたまらなさ!更にゆまきゅんと翼ちゃんのどんなにアップにも耐えうる整った顔面!(笑)ゆまきゅんと翼ちゃんがイチャイチャしてるだけでもうたまらなく萌える。楽しい。翼ちゃんはGTOのときも思ったけど相変わらず演技は恐ろしく下○くそだけどw顔と声がかわいいからなぜだかあまり気にならないというか。いや、多少は気になるけどwでもこのドラマの出演者半分以上が棒揃いだし…(笑)そしてそして我らがwハロプロのエース、愛理の学園のマドンナとして期待を裏切らないかわいさ!!!!!まどかちゃんは愛理のためのような役ですね!!!!ゆまきゅんのOP曲も挿入歌もとてもよく。はぁ楽しい・・・楽しいよPiece・・・・・・。
ドラマ版にハマったついでに原作も今現在出てる8巻まで全部読んだけど伏線張りまくり〜の登場人物がどんどん増えていき〜のなややこしい話をこのペースで進めてくの無理がないか…?もう折り返し地点のわりにたいして謎解きが進んでないような…まだこれから重要な登場人物も増えるし。そもそも漫画自体も完結してないからそのへんは適当にうまくふわっと終わらせるつもりなのかな(笑)
まぁそんな感じで毎週ひじょーーーーーに楽しませてもらってます。今週はまどかちゃんメイン回なのかな?愛理いいいいいいい(*´∀`)だがしかし予告の数秒からでもわかる相変わらずの滑舌の悪さに心配であるwwwwwみんなちゃんと台詞聞き取れるかな…(笑)