鈴木愛理パーフェクトブック『Airi-aL』

ハロプロのエース、鈴木愛理のパーフェクトブックが発売されました!初めてこの話を聞いたときはネタだろwって思ってたのにまさかほんとだったとは!

鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』

鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』

ていうかこの写真誰。顔が全然違うんだが…。まぁいい。もちろん購入しましたよー。絶対発売握手会あるだろうと思ってたし行きたかったけどさすがに身重なので泣く泣く断念。ううう行きたかった…。まだ個別握手の経験ないからこれはチャンス!って思ったんだけどねー。またいつか機会があればいいんだけど…。では、以下軽くネタバレ含みまーす。
とりあえず、か わ い い 。もうこの一言に尽きる。想像してたより写真が多くて満足です。ナチュラルっぽいのからガッツリメイクのものまで。特に制服コレクションとかかわいすぎて!!!!さすが現役高校生。ただスケジュール帳?とかいらないからその分写真とか増やしてほしかったなーというのが本音(笑)いや、愛理が一生懸命すーさんを描いてくれてるのはわかるんだけど!(笑)インタビューはなかなか読み応えありで◎。さすがに10歳以上年下の子(…)の愛用品とかメイク手順とか私服とかは参考にするってよりはこんなの使ってるのねーって思うくらいだったけど。この本は愛理と同世代くらいの女の子に受けそうですね。実際神戸の握手会も女の子多かったみたいだし。それに普段の写真集とかに比べたら全然安いしね(笑)1500円!というわけでちょっとでも愛理が気になってる方には自信を持っておすすめしまーす。ピザーラのCMやPieceなどで最近愛理を知った方とかにもいいんじゃないかな!(ステマ・笑)