約半年ぶり

おひさしぶりでーーーーす!相変わらず主にはてなハイクでひっそりと過ごしています。
4月から久々に社会復帰して2ヶ月経ち、それなりに忙しい毎日を送ってます。
じゃにーずに関しては完全茶の間ながらも、一時期よりはまた少し熱が復活し、テレビの前で細々とわーきゃーしております。最近のジュニア界、楽しいネ☆☆熱が復活気味な理由は完全にかわいいかわいいオシのせいです\(^o^)/なんだかんだハマり始めてから1年くらい経ったのかなー。久しぶりに自担以外に興味を持ったはいいものの、雑誌見ない・コンサート行かない・ついったーやってないetc…ということでものすごく限られた情報源とメディア露出を頼りに、手の届く範囲で気軽に楽しんでます。もはやしょーくらだけでも十分と言っても過言じゃないくらいのゆるさ(笑)でもそろそろ生でも1回くらい見てみたいと思い始めてきたので*1夏はどうしようか本気で悩んでるところです。見たいんだけど行きたくない…(この違いを誰かわかって!)ブランクありすぎてお一人様は緊張するから誰か一緒に行ってくれたら心強いんだけど…(笑)

はろぷろに関してはほぼきゅーとオンリーの半茶の間という感じで、予定が合えばたまーーーに現場にも足を運んでおります。こっちは逆にお一人様上等です。去年の武道館以降だと都会の一人暮らしのシリアルイベント(女性限定)、春ツアー@市川*2、心の叫び〜のシリアルイベント(女性限定)…かな?最近シリイベで満足できることが少ないのでもう無理して行かなくてもいいかな…とも思うんだけど、女限だとほぼ必ず当たるから、まぁせっかく当たったんだし行くか…という気になって惰性で行ってしまう…。こういうモチベーションのときってテンション上がりきらないから心から楽しめなくて良くないんだけどねー。でも前回の愛理となっきぃの桃片*3とかみたいな普段のライブじゃ見れないようなイレギュラーなことやったりもしていい意味で期待を裏切られることもあるからなんだかんだ言いつつ楽しんでたりもするんだけど。とりあえず質問コーナーがいらないんだよ…!!女限だとファンも気を遣ってw女子っぽい質問しなきゃ!っていうのが感じ取れる質問が多くて逆につまんなくなりがちなんだよなー。スタバとかTDRとか体型維持とかメイクのポイントだとか。それほんとに聞きたいの?みたいな(笑)あと前回の握手のときの剥がしのスタッフにほんっとーーーにイラっとしたので*4しばらく握手はいいかな…とか。ていうか前々から言ってるけど私にとって握手は重要じゃないんだよー。基本なくて良し、たまにあったらちょっと嬉しい、って感じで。何回体験しても未だに握手会苦手。。。

そんな感じで新規開拓した趣味などは特になく、相変わらずじゃにーずとはろぷろがちょっと好きなただのおばさんやってます。目下の悩みはBBJのテレビ版と劇場版のブルレイを買うかどうかです。両方併せても手が出ないほどの額じゃないけど、果たして私は元を取れるほど見るのかという問題が…(見る暇がないのと元からドラマや映画をあまり繰り返してみないタイプ)。プレゼントにしても誕生日もクリスマスもまだまだだしな…wうーん、買う価値ありかどうか誰か教えてー!*5

*1:意識して見た覚えがないだけか本当に1度も見たことがないのかは不明

*2:愛理ばーすでー!

*3:めっちゃかわいかったああああ!!!!

*4:まだ一言も喋ってないのに無理やり流された上転びそうになった

*5:って価値なんて人によって違うだろうけど…