おるすばん

本日のしょーくら公録はお留守番です。自担が出る(であろう)公録に不参加なのっていつぶりだろーと思ったら2007年の12月ぶりでした。今の会社に転職して初出勤日だったから念の為やめといたんだよねー。自担が出てないときは行ってないけどそれ以外はここ1年以上皆勤だったのになーちぇっ。ちぇっ。しかもよりによってシンメの記念日に不参加だなんてシンメ担失格すぎる><まぁ私の分までS担さんたちが祝ってくれてればそれでいいので私はおうちでおとなしく報告待ってます。ネタバレがっつりおっけーです。しょーくらってOAじゃ映らない部分が多すぎるから公録に自分で行って自分の目で見ないと満足できないんだよねぇ…。でも行かなきゃ行かないで(レポとかも読まなければ)何が起こってどこが映らなかった、とかわからないし、なんら問題ない気もするんだけど(笑)ヲタク心は複雑です。
暇なのでいきなりだけど千ちゃんばーすでー祝いの過去ログでも晒してみる。自己満に過ぎないので隠します(笑)

あ!せんちゃん昨日お誕生日だったんだよね?おめでとう! じゅうよんさい… (遠い目)
2005.3.24

いろいろ書いてある最後の行に申し訳程度に書いてあったのでついで感が思いっきり表れてるけど一応祝ってるよ!(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜千ちゃん15歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
…。まだ15歳。信じられない。今まで14歳だったんだね…!(当たり前だけど)
いつも一生懸命で天然なかわいい千ちゃんが大好きだよおおおおおおおおおお
2006.03.23

このときは「もう」じゃなくて「まだ」だったんだねー。そしてこの日は本来ならお城だったのに火災騒動で中止になった日ですね…。涙を飲んだS担も多かったんじゃないかと。私も行く気で数日前に急遽会社の休みとったはいいものの肝心のチケが見つからなかったYO!(笑)

千ちゃんはこの1年で見違えるくらい成長したよねぇ。それはそれはもうびっくりするくらいに。
ダンスでもその他のことでも目立つことが増えたし。
ニカ千は運命の永遠シンメ!!!!!!!!!なんてわがままはもう言わないので、
これからもにかいどうくんと仲良くしててくれたらいいなーと思います。
いつまでも天然でボケボケな千ちゃんでいてください*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2007.03.27

当日は別館扱いだったはてなの方でちゃんと祝ってあるので本館では数日後にだてとたかきの誕生日と一緒に祝ってました(笑)この頃は千ちゃんがどんどん前にいっちゃって二千シンメがだいぶ崩れつつあったのでこんな書き方してたんだな(笑)でも千ちゃんの頑張りを見てたら当然の推され具合だったけどね。

千ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!!!!!だいすきです!だいすきです!!だいすきです!!!さー今日は帝劇で精一杯お祝いしてきますね(*´∀`)
2008.03.23

とりあえず大好きらしい(笑)いろいろ語るよりこれが1番シンプルに自分の気持ちが表れてると思ったので簡潔に。この日のどりぼは夜の部のみ行ってきました。ちなみにこの日になささんとチヨさんに初めましてしたな(笑)そして公演後にカコちゃんとチビッコさんも交えてひどい話ばっかしてた気が(笑)
お祝い文っていつも何書いたらいいかわからなくて、しかも玉と千ちゃんの誕生日が近いせいで続けて同じようなこと書いちゃうのが嫌で余計悩むんだよねぇ…。もっと離れてれば同じようなこと書いててもバレにくいのに!(笑)
というわけで自分だけが楽しい振り返りでしたー。