2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏・完

PZが終わってぼーっと過ごしてたらいつの間にか数日経ってました。ということで改めまして。PLAYZONE2009千穐楽お疲れ様でした!ほんっっっっっとに楽しかったし素晴らしい舞台でした!そしてとてもよい千穐楽だった!出演者たちもいっぱい泣いてたけど*1こ…

拍手レス!

re

>Mさん:こちらこそ大阪ではありがとうございました♪やっぱり上手でのニカ宮の絡み見えなかったんですねー(´・ω・`)青劇と違ってあの会場死角多いですよね…。ちなみに楽もみやっちのきもさが全開で、ニカにどんどんくっついてったり顔近づけたり太ももな…

おめでとう!

PZ千穐楽お疲れ様&全国ツアー決定おめでとう!!!!!

25日夜公演

ちょーーーー楽しかった!残り1公演!

24日夜公演

ネタバレは特にないけどいろいろ。

OOSAKAAAAAAAAAA!

ということで、いよいよ明日大阪に発ちます。旅のしおりwwwも作ったし荷造りもほぼ終わったし*1準備万端!たった2泊3日だけど2泊の遠征が超超超久しぶりすぎてわくわくする…!たぶん2006年春のにゅーすコン北海道以来かなー。PZは明日と明後日の夜公演と…

拍手レス!

re

ああああああ遅くなってすみません…!

密かに

大阪が楽しみすぎて大変です。なんせ遠征が1年4ヶ月強ぶりと!*1そんなにしてなかったのねー。てことで行きたい(食べたい)お店が多過ぎて時間も胃袋の許容範囲も足りない気がしてます。とりあえずジャニヲタくいしんぼう部さんたちのブログをかなり参考に…

おめでとう!

PZ東京千穐楽おつかれさま&キスマイ単独コンおめでとう!!!!そろそろ楽終わった頃かなーとそわそわしてたらコムがりんりんして教えてもらいました。ありがとう!>私信 予想というよりは願望レベルでそろそろやるだろうな〜とは思ってたけどいざ発表され…

自分内東京千穐楽終了!

2 KMF2 J

ということで昨日の前楽にて、私の青劇通いも終わってしまいました。もちろん今日が本当の東京千穐楽なので最後まで気を引き締めてみなさん頑張ってください。*1それにしても昨日の前楽はみんなやたらと「あと1日」「あと1公演」「明日で千穐楽」って連呼し…

PZ東京ラスト!

2

本日の前楽にて、自分内東京公演ラストです。昨日はにかいどうくんの19歳最初のお仕事を見てきました♪ほんとにかわいくてかわいくてかっこよくてかわいくてかわいくてワタシは幸せです(*´∀`)楽しかった夏もあとちょっとで終わっちゃうー><秋以降のお仕…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

2

にかいどうくん、19歳のお誕生日おめでとう!今までもこれからもずっとずっと大好き!君がいつまでも幸せでありますように…。

18歳最後の日

ハムの日まであと1日!あーもっと前からカウントダウン始めてればよかったなーということに前日になって気付きました(笑)今年は今まで以上に何もやらないかなー。いつもは誕生日用テンプレ用意したり、画像作ったり、去年はデコチョコ作ったりもしたけど(…

拍手レス!

re

遅くなってすみませーん!

ヲタ充リア充

PZ昼公演→地元友達との同窓会のような飲みを経由してただいまー。今日のPZは入る予定はあったようななかったような…まぁそんな感じだったんだけど(笑)急遽入ることになって行ってきました。ほんとにありがとうううう!>私信 特に説明の必要もないくらい今…